みるく色の片想い

おすすめの商品を紹介したり、日記を書いたりするブログです。

ビヨンセ美白点滴に行ってきました❣️

「白くなりたい。なんなら、透明になりたい。」

 

美白への願望と、GWの海外旅行で日焼けした素肌を持て余し、小走りでビヨンセ美白点滴に行ってきました。

 

高濃度ビタミンC点滴は大学時代に数回経験したけど、ビヨンセ美白点滴は初めてです♥

 

かなり日焼けしちゃってんだよね、今・・。

 

 

さてさて。数日前にWEBから予約したら、すぐ取れました!

お邪魔したのは銀座よしえクリニックの表参道院。調べていた時に、andGIRLの体験記事(次の日から肌調子抜群!というもの)に惹かれてこのクリニックを選びました。

もちろん美白にはなりたいけど、美肌もめちゃくちゃ大事だよね・・。うん。

 

 

入店して、まずは先生の問診。イケメン皮膚科医さんといった感じ。

 

次に、説明と同意書記入。

ひとくちにビヨンセ美白点滴といっても、〈ライト〉〈スタンダード〉〈プレミアム〉の3種類があるらしい。初回価格は、割引があって8,000円、15,000円、17,000円。決して安くはない・・。

 

とりあえず、抵抗なく払える値段ということでスタンダードを選択。17,000円はやや高い。

 

室内に通され・・

f:id:milk_mochi:20190524150119j:image

 

点滴スタート!

30分くらいで点滴を落とすとのこと。

 

f:id:milk_mochi:20190524145930j:image

こんな感じ。

 

f:id:milk_mochi:20190524145935j:image 

 

ちらり。

 

刺す時は平気だけど、時間が経つと少々痛い。

 

f:id:milk_mochi:20190524150026j:image

 

ドリンクがもらえる・・これはうれしいサービス!

 

 

そして、回数券のお話も。

f:id:milk_mochi:20190524150056j:image

 

うーん、高い。5万円くらいならやってみようかと思ってましが、さすがに無理かな。

 

 

続けないと意味がないということですが、効果があったら都度払いか、ほかのクリニックも視野に入れて試してみようと思います。

 

以上、点滴中のベッドからお送りしました。